てぃーだブログ › ☆メタファ › seken › 県民大会
”銅線で作る蜘蛛のランプ” 本体は2mm銅線を使用。 蜘蛛の糸は極細銅線をレース編み棒で編んでいきました。 銅線の色が変化しても楽しめる、妖しさ満載のランプです。 講座の参加をお待ちします。 ↓下の画像は先の個展「ふくろうの居る風景」で制作したふくろうをUpしました。

2015年05月17日

県民大会

奥武山セルラーでの県民大会行ってきました。
3万5千人だって。私たちの民意が世界に伝わりますように。

それと帰るとき球場の中で鳩山元総理の一行とすれちがいました。
2メートル先にいてなんだか芸能人とすれちがった感があった。

あんなに期待して裏切られた人だったのに、
なんだか笑えました。
 


同じカテゴリー(seken)の記事
除葆光の見た琉球
除葆光の見た琉球(2015-02-28 17:00)

ドッグショー
ドッグショー(2015-01-25 19:37)

あけまして
あけまして(2015-01-03 19:12)


Posted by ★うずまきk at 17:10
この記事へのコメント
鳩山さん

彼が 会場に来たのは

誠実の表れだろうけど

言えないこともあるだろうけど

壇上にあげて  ひとこと

御免なさいを 言わせて欲しかった

鳩山さん 仲井真さんの 罪は 大きい
Posted by けいしゅうけいしゅう at 2015年05月17日 19:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
★うずまきk
★うずまきk
新垣惠子
2007年7月 メタルアート、ワイヤーアートの製作販売を企画してMetafa(メタファ)を設立しました。metapher×metal factoryでメタファです。
琉球大学南口コンビニCoCoの近くで教室も開催しています。
その他移動教室(桜坂市民大学、学童、公民館等)もやってますよ。
メール grg☆nirai.ne.jp(☆を@に変えて)
具志堅惠子
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE