てぃーだブログ › ☆メタファ › スマホにやられている日々2
”銅線で作る蜘蛛のランプ” 本体は2mm銅線を使用。 蜘蛛の糸は極細銅線をレース編み棒で編んでいきました。 銅線の色が変化しても楽しめる、妖しさ満載のランプです。 講座の参加をお待ちします。 ↓下の画像は先の個展「ふくろうの居る風景」で制作したふくろうをUpしました。

2015年09月22日

スマホにやられている日々2

マシンがいかれたので息子からスマホを借りて端末にしてfiwiで使い始めた。
これがなかなか大変です。

持ち出しはできないものの、youtubeやネットやゲームなどは今まで以上に気軽にできるから不便はなかったのね。
ところがメールでデータ送ったりができないの。メール文書いて添付ファイルでデータを指定ではなくて、最初にデータを指定してから処理の仕方としてメールを選択。こんなかんじです。
入力の仕方もなかなか慣れない。
まだまだ時間かかりそうです。やれやれ。



Posted by ★うずまきk at 17:46
この記事へのコメント
ブログに飽きたと 思ってた

徐々に スマホ 慣れて 上手に 投稿できるのを

待ってます (*^-^*)
Posted by けいしゅうけいしゅう at 2015年09月24日 08:09
けいしゅうさん
へへ
そんなことはないですよ。
こいつに(スマホ)振り回されているだけです。
Posted by ★うずまきk★うずまきk at 2015年09月27日 06:10
沖縄タイムス社〈おばぁタイムス〉大城さとし、本日購入。
なんだか「一筆箋」と雰囲気が違う?!
Posted by KIRICKLAND at 2015年10月13日 19:17
もう そろそろ お目覚めに なっては いかが?

に~ぶやぁ~姫 さま !(^^)!
Posted by けいしゅうけいしゅう at 2016年09月30日 10:41
最近iPhone7に変えて何もかも初めから登録し直し、、

疲れました( ̄∇ ̄)フ〜
Posted by すっぽんパグV at 2016年10月10日 20:39
10日に 一度でも 更新 して 欲しいです (*^^*)
Posted by けいしゅうけいしゅう at 2016年11月11日 10:12
今日、ブログ再開しました
(よろしく)
Posted by バギョーバギョー at 2020年01月24日 20:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
★うずまきk
★うずまきk
新垣惠子
2007年7月 メタルアート、ワイヤーアートの製作販売を企画してMetafa(メタファ)を設立しました。metapher×metal factoryでメタファです。
琉球大学南口コンビニCoCoの近くで教室も開催しています。
その他移動教室(桜坂市民大学、学童、公民館等)もやってますよ。
メール grg☆nirai.ne.jp(☆を@に変えて)
具志堅惠子
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE