てぃーだブログ › ☆メタファ › 7月9日の記事
”銅線で作る蜘蛛のランプ” 本体は2mm銅線を使用。 蜘蛛の糸は極細銅線をレース編み棒で編んでいきました。 銅線の色が変化しても楽しめる、妖しさ満載のランプです。 講座の参加をお待ちします。 ↓下の画像は先の個展「ふくろうの居る風景」で制作したふくろうをUpしました。

2015年07月09日

7月9日の記事


ネットの猫関係サイトによく登場するようになったクロネコヤマトの車を模したダンボール、
注文して手に入れました、ウフフ。
四角の箱を斜めに切って車のフロントにするからどうしても上部にすきまができるって。
ここなんとかならなかったの?クロネコヤマトさん。

でもマイコーはごきげん。
スーと入ってくれた。

うずまき居住のトレーラーハウスは台風怖い(なんせ一部はビニール囲い状態、ホームレスの青テントさながらだから)

台風のゴーゴーうずまく風の音のなか、猫のマイコーに癒されております。



Posted by ★うずまきk at 14:34
この記事へのコメント
こんな事 やる ユーモアセンス

イイデスネ!

ケーナ 半分はできた

完成したら 届けます  (*^_^*)
Posted by けいしゅうけいしゅう at 2015年07月10日 10:23
台風9号の被害はありませんか?
スナフキンハウスは揺れるのでは、とか、
雨は大丈夫かと、気になります。
うちはボロボロのトタンの心配くらいで
すんでいますが、、、。
台風はいつも怖いものです。
マイコーちゃんが車の中でおすまししてる
表情が良いですね。
  こねねこ
Posted by ネコとウソネコとウソ at 2015年07月10日 21:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
★うずまきk
★うずまきk
新垣惠子
2007年7月 メタルアート、ワイヤーアートの製作販売を企画してMetafa(メタファ)を設立しました。metapher×metal factoryでメタファです。
琉球大学南口コンビニCoCoの近くで教室も開催しています。
その他移動教室(桜坂市民大学、学童、公民館等)もやってますよ。
メール grg☆nirai.ne.jp(☆を@に変えて)
具志堅惠子
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE