てぃーだブログ › ☆メタファ › seken › 島ぐるみ会議の辺野古バス
”銅線で作る蜘蛛のランプ” 本体は2mm銅線を使用。 蜘蛛の糸は極細銅線をレース編み棒で編んでいきました。 銅線の色が変化しても楽しめる、妖しさ満載のランプです。 講座の参加をお待ちします。 ↓下の画像は先の個展「ふくろうの居る風景」で制作したふくろうをUpしました。

2015年05月24日

島ぐるみ会議の辺野古バス

昨日23日は島ぐるみ会議の辺野古バスを使って辺野古座り込みに行ってきました。
懐かしい人数人に会えました。

皆さん自分の持ち場でがんばっていて頼もしかった。
ありがとうと感謝したい気持ちでいっぱいになった。

基地作りに賛成の沖縄の人に、この海をみてもう一度考えてほしいと思います。
壊したらもうもとにはもどらないのだから。


同じカテゴリー(seken)の記事
県民大会
県民大会(2015-05-17 17:10)

除葆光の見た琉球
除葆光の見た琉球(2015-02-28 17:00)

ドッグショー
ドッグショー(2015-01-25 19:37)

あけまして
あけまして(2015-01-03 19:12)


Posted by ★うずまきk at 03:35
この記事へのコメント
そう 思うけど

賛成のひと。。。

たぶん その海 観る気持ちない ( ̄_ ̄メ)

昨日のクラス会でも

この問題では

淋しい想いした

よそごと と思っている
Posted by けいしゅうけいしゅう at 2015年05月24日 09:33
けいしゅうさん
生活のため、反対側にいる友人がいてむなしい。
Posted by ★うずまきk★うずまきk at 2015年05月25日 04:17
ブログ更新、
気にしてますよ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

(元気なら良いけど)

私も還暦ですわ、、(~_~;)
Posted by すっぽんパグV at 2015年06月19日 23:58
すっぽんパグVさん
コメントかえすの遅くなりました、ありがとう。あなたのブログ楽しみにしてますよ。
Posted by ★うずまきk★うずまきk at 2015年07月10日 03:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
★うずまきk
★うずまきk
新垣惠子
2007年7月 メタルアート、ワイヤーアートの製作販売を企画してMetafa(メタファ)を設立しました。metapher×metal factoryでメタファです。
琉球大学南口コンビニCoCoの近くで教室も開催しています。
その他移動教室(桜坂市民大学、学童、公民館等)もやってますよ。
メール grg☆nirai.ne.jp(☆を@に変えて)
具志堅惠子
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE