てぃーだブログ › ☆メタファ › ひとり言 › 砂かけばばぁ
”銅線で作る蜘蛛のランプ” 本体は2mm銅線を使用。 蜘蛛の糸は極細銅線をレース編み棒で編んでいきました。 銅線の色が変化しても楽しめる、妖しさ満載のランプです。 講座の参加をお待ちします。 ↓下の画像は先の個展「ふくろうの居る風景」で制作したふくろうをUpしました。

2015年03月14日

砂かけばばぁ

昨日スカイプ用のWEBカメラを息子がプレゼントしてくれた。
なんでもバレンタインディーのお返しらしい。
バレンタインディーにブラックサンダーを20個あげただけなのにすまんのぉ。
ウレシ~。ありがと息子君。

今その息子とWEBカメラの状態を確かめるためスカイプしたら
大きいビデオ画面の中に自分の画像も写っているのね(ビデオ画面初めてみたです)

あちゃ~
うずまきって「砂かけばばぁ」そっくり。

やっぱりカメラは怖いわ~。





同じカテゴリー(ひとり言)の記事
酒を断って2ヶ月
酒を断って2ヶ月(2015-04-27 04:37)

オニツカタイガー
オニツカタイガー(2015-02-20 17:09)

帯領帯
帯領帯(2014-11-30 07:07)

希望の条件
希望の条件(2014-11-07 05:23)

移り行く季節を
移り行く季節を(2014-09-21 16:59)


Posted by ★うずまきk at 07:04
この記事へのコメント
慣れですよ 慣れ!

僕も こんなに スケベジジイの顔してるなんて

許せん、、、  ? 誰を許せん?

自分の顔 付き合っていくしかないv(*^^*)/ 
Posted by けいしゅうけいしゅう at 2015年03月14日 10:53
 「ブラックサンダー」は妻の勧めで、
時折頂いていますが、
「ブラックサンダー」って
なんですかねぇ?・・・

  「子泣き爺」ことカワウソ
Posted by ネコとウソネコとウソ at 2015年03月15日 21:58
けいしゅうさん
許せんって…
誰を?
いやいやほんとに許せん!
誰が私を砂かけババァにした!


カワウソさん
カワウソさんが子泣きジジィなら
私、砂かけババァでもちょっといいかな。
魔界に住む友人を増やしていくべ~。
Posted by ★うずまきk★うずまきk at 2015年03月17日 04:59
楽しそうな ババぁーwごめん
私にもスカイプで?
Posted by じまなーじまなー at 2015年03月18日 10:32
じまなーさん
あなたもスカイプしてる?
ではビデオチャットしましょ。
私の砂かけババァぶりをみてね。
Posted by ★うずまきk★うずまきk at 2015年03月20日 05:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
★うずまきk
★うずまきk
新垣惠子
2007年7月 メタルアート、ワイヤーアートの製作販売を企画してMetafa(メタファ)を設立しました。metapher×metal factoryでメタファです。
琉球大学南口コンビニCoCoの近くで教室も開催しています。
その他移動教室(桜坂市民大学、学童、公民館等)もやってますよ。
メール grg☆nirai.ne.jp(☆を@に変えて)
具志堅惠子
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE