てぃーだブログ › ☆メタファ › ひとり言 › 8日、土曜日のこと
”銅線で作る蜘蛛のランプ” 本体は2mm銅線を使用。 蜘蛛の糸は極細銅線をレース編み棒で編んでいきました。 銅線の色が変化しても楽しめる、妖しさ満載のランプです。 講座の参加をお待ちします。 ↓下の画像は先の個展「ふくろうの居る風景」で制作したふくろうをUpしました。

2011年10月05日

8日、土曜日のこと

***~***
西原町地方、明け方からシトシト雨降り。
そちらはどう?

今日から新都心で歩こうと決心したその日から雨。
ふふん、
これじゃ~しょうがない。
濡れたバナナの木をながめながら1日すごそ~か
***~***


これは昨日の日記の書き出し。
結局なにもせず、ブログもUPしないままネットさまよって1日がすぎ、9時には就寝。
(9時就寝てご老人?)
だからAM4時にはもう目がさめている。
(やはりご老人だ)
今、外は雨音はきこえず。
よし!今日こそ新都心運動公園に歩きに行くぞ!
やはり身体をすこしでも鍛えておかないと今度のFB(うずまきがボランティアしているフードバンクセカンドハーベスト沖縄、以下FBと略)公演きついぞ。
というのはですね、
今週末、FBの人形劇が浦添小学校であって、うずまきも悪玉モズキング操作で参加します。
たがが20分の公演時間だけど、中腰の人形操作は足ガクガクです。
よ~し新都心公園デビュ~だ。身体鍛えに行くぞ!!

あっ、そうでした。土曜日といえば西原G教室の日。
それでも教室の時間をすこしすらせば大丈夫とおもっていたけど、昨日FBからメールがあって9時集合舞台設置、4時半開演と変な時間拘束になってしまった。
う~む、
どうすべ?
間に教室開けたいな、できるかな?
8日、土曜日のこと
(写真は3年半ほど前、沖縄国際大学にて取材をうけるFB代表奥平さん)


同じカテゴリー(ひとり言)の記事
酒を断って2ヶ月
酒を断って2ヶ月(2015-04-27 04:37)

砂かけばばぁ
砂かけばばぁ(2015-03-14 07:04)

オニツカタイガー
オニツカタイガー(2015-02-20 17:09)

帯領帯
帯領帯(2014-11-30 07:07)

希望の条件
希望の条件(2014-11-07 05:23)


Posted by ★うずまきk at 05:27
この記事へのコメント
はじめまして、、、

私のブログ訪問ありがとうございます。

あなた様のブログも時々訪問させていただきますね。
Posted by アフェクシァンアフェクシァン at 2011年10月05日 09:51
アフェクシァン様
初コメありがとうございます。あなたのブログゆっくり読ませていただきました。夢をかなえてください。応援します。
Posted by ★うずまきk at 2011年10月06日 08:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
★うずまきk
★うずまきk
新垣惠子
2007年7月 メタルアート、ワイヤーアートの製作販売を企画してMetafa(メタファ)を設立しました。metapher×metal factoryでメタファです。
琉球大学南口コンビニCoCoの近くで教室も開催しています。
その他移動教室(桜坂市民大学、学童、公民館等)もやってますよ。
メール grg☆nirai.ne.jp(☆を@に変えて)
具志堅惠子
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE